サッカーナース導入事例 vol.2
有限会社ファイブフォーラック エフスポ

サッカーイベントとサッカー好きの看護師をつなぐ「サッカーナース」の導入事例を紹介します。
第2弾は有限会社ファイブフォーラック エフスポです。

有限会社ファイブフォーラック エフスポの理念

「スポーツで休日の一歩先へ」を会社理念に掲げる有限会社ファイブフォーラック。
エフスポでは、フットサル大会の主催、大会運営の請け負い、審判の派遣、会場の手配、備品レンタルなどフットサルイベントに関わるすべての要望に対応しています。

メッセージ

私たちは、企業様が社内親睦行事として行う、サッカーやフットサル大会の運営委託を請け負っております。
ご依頼の際に主催者様が一番気にされるのが、怪我の予防と怪我が起こった場合の対応です。
怪我の予防については、我々審判のレフェリングでコントロールできる部分がありますが、怪我の対応については知識が浅く、その部分でケアプロ株式会社が運営する「サッカーナース」のお陰で、お客様にご安心いただけるご提案ができるようになりました。
主催者(企業様)・参加者(選手)・運営者(我々)にとりましても、安全・安心の三方良しのサービスであると確信しております。
(営業部 根本 祐志 様)

導入実績

第26回企業対抗お台場フットサル大会 presented by goleador
日程:2020年12月5日(日)
会場:フットサル台場
(2021年3月現在)

【サッカーナースHP】
https://soccer-nurse.com/
【サッカーナースお問い合わせ】
https://soccer-nurse.com/contact